000

CROOZ crooz お悩みカテはブスばかり-8

+本文表示

009
ポジ種ヤバ交尾最高やで(σ・∀・)σ
南吉2018/04/23 23:27pjg25/D9UE

■ポジ
AIDS/HIVpositiveの略。すなわち「HIV陽性者」と同じ。HIV陽性者の精子を「ポジ種」、アナルを 「ポジマン」、性行為で感染させることを「ポジらせる」 という

■ヤバ交尾
片方、または両方がAIDS/HIV陽性者なのに衛生具を着けずホモセックスを行うこと。新スレどうぞ

031

>>28
今、人生で1番幸せなのに死ぬわけないじゃん?少なくとも私は死にたがり(脳内住民のうちの一人)と違って故意による自殺、自傷はしない。あほらしい。でも、もし万が一、死にたがりが行動に移したときは既にスクショしてあるからコメント消さない限り?いや消しても復元できるだろうね、その時のためにブクマもしといた。そしたらIP分かるようになってるから逮捕かもね。笑

032

>>29
落ち着いてるけど楽しいし面白い。私的に今月デイケアフルを何がなんでも達成させたいから良くないこと分かってても元気出るから。既に自暴自棄だからね。目標クリアするためには必要なんだ。理解できないと思う。うまく説明できなくて申し訳ない。

033

>>32
そうかい。あんまりやり過ぎてテンション爆下げにならない様にね。
煽り耐性とか言って嫌に感じたろうけど、攻撃的になり過ぎると疲れるから程々にね。

034

>>31
来年の3月で生保切る予定って、今の彼氏と結婚して養ってもらえるからってことでしょ?

035

>>28
質問に答えてよ。どうやったら故意じゃなくて無責任になってしまったり迷惑かからないように普通の仕事できるの?病気のせいにしたくないけどパーソナリティ障害、発達障害は兎角、診断はできても治療できる医者が日本に殆どいない解離性障害の中でも1番重い解離性同一性障害にかかってるなか、日々本とネット使って勉強して。

水は環境が無理だから風で働くことも考えたよ。だけど、それやると精神が更に、特に解離の方がバラバラにあっかするんだよ。皆が普通に色々と辛いこともあるだろうけど働けてる事が心の底から羨ましい。普通にパートでもフルタイムで仕事したいのに悔しいけど無理で単発とかに否応なくレベル下げよう、と葛藤してる私の気持ちわかる?教えてよ。

036

>>33
ありがとう。幸せだけど仕事したいのにデイケアすら行ってはいるけど完璧にできてなくて自暴自棄なんだよ。あとで落ちるのは想定済み。とりあえず目標達成のため、仕事のこだわりを減少させるための手段は選ばない。もっと落ちるから。

037

>>36
あんま、自暴自棄になって欲しくはないんだけどなぁ。前からブログ読んでるし、クルーズ時代も応援してたからさ。
働けないことって辛いと思うけど治療に専念して、好きな人と仲良くやりながら生保も今は仕方ないって受け入れてていいんじゃん?少なくともめーちゃん怠けてるわけじゃないんだから、ここで感情的になるのってマイナスじゃない?

038

>>34
ちがうよ(笑)生活するために彼氏の、お金は、お金持ってるけど当てにしてない。失業手当受給の延長が3年で去年の3月末で退職したから、ちょうど来年の3月でやめて丸二年。3年というのは受給期間の10ヶ月も含むから遅くて来年の3月までには切るいうこと。諸事情あって同棲とか、すぐできないから彼氏は関係ないよ。もしかしたら、もっと早めに切るかもしれない。

失業手当受給中は就職活動ができることが前提だから、せめて最低ラインの軽作業就労可を先生に出してもらおうと、これは、もうずっと前から考えてること。厚生国民Wで年金頂いてるから失業手当受給できれば生活保護受給者から頂いてる収入より当然国民保険、年金、医療費などで今より生活苦しくなるけど1万位増える。

その間にフルタイムじゃなくても単発派遣でも短時間パートでもなんでも働けるようになりたい、と思ってる。そのために貯金も今してる。

039

>>37
読んでくれてるなら分かると思うけど私、タイムラグ置かないと感情でないんだよね。感じれてる感情は楽しい、面白い、なのだけど、ばらけてるから意味不明だと思うけど無なんだよね。感情的になってると感じる?

040

>>35
お前自分が1番不幸だと思うなよ
面接落とされて働けなくて、でも障害年金だけじゃ生活できなくて、生保申請しても通らなくて、生きるために刑務所覚悟で援交して金稼いでる人だっているんだよ
このカテの全ての人に自分が生保受けてることについて認めさせようとするな
自分は生保受けられて当然だと思うな
生保受けられることを感謝しろ

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

中国地方版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。